アゲ妻になるための教科書

✓アゲ妻になって夫を成長させたいをテーマに36歳主婦の日常を発信しています(^^)♡

夫婦仲拗れた原因『5選』をアゲ妻が解説

昔はこんなんじゃなかったな・・・・

 

 

なんでこんな関係に

なっちゃたんだろう。。。

 

 

そう感じていませんか?

 

 

 

もしかしたら

あなたの習慣が今の

現実を作っているのかも

 

 

その習慣とは・・・

 

 

 

1.気持ちを言葉にしない

 



 

長く一緒にいたとしても

気持ちは言葉にしないと

ほとんど伝わらない。

 

 

「察してよ!」なんて

思っていないよね?

 

 

 

 

2.どちらかが我慢している

 

 

気持ちを伝えないが故に

「いつも私ばっかり!」

と爆発してしまう

 

 

その我慢もあなたが

勝手にしているだけ

 

 

 

 

3.見ているのは嫌なところ

 



 

結婚前はい所ばかり

目に入っていたけど

今はどうですか?

 

 

相手は変わっていないよ

あなたの‟見る場所”が変わっただけ

 

 

 

 

4.ケンカが長引く

 



 

長引く理由は

納得していないから

 

 

相手を無視して時間が過ぎても

何の解決にもならないよね

 

 

 

 

5.干渉しすぎている

 



 

夫婦だとしてもお互いの

プライベートゾーンには

踏み込んでいけない

 

 

「されて嫌な事はしない」

これは基本のキだけど

やっちゃてないかな??

 

ーーーーーー

 

これらってすべて

 

コミュニケーション不足

 

から起こっているんです!

 

 

まずは少しずつ気持ちを

伝えるところから始めてね♡

 

 

ーーーーーー

 

夫に不満が増えてきた??

 

夫婦仲がそろそろヤバい??

 

それ・・・

 

あなが原因かも・・・

 

 

夫婦関係は突然崩壊なんてしません。

 

小さなことの積み重ねで

分からないほど少しずつ・・・

 

今は大丈夫?

なんて思ってて本当に大丈夫??

 

 

ーーーーーー

 

 

【お知らせ】

 

このブログは

 

✓夫とはずっと仲良くいたい

✓どんな自分でも大好きになりたい

 

✓アゲ妻になって夫を成長させたい

 

 

をテーマに36歳主婦の日常を

 

 

発信しています(^^)♡

 

 

そして

 

【あなたもアゲ妻になろう!】

 

このアゲ妻になるための教科書ブログから

 

下記LINEに登録して頂いたかた限定で

 

「無料相談」を募集しています!

 

募集はLINEからのアナウンスを見てね♡

 

https://lin.ee/Ul9zfsq

 

👆登録してね♡