アゲ妻になるための教科書

✓アゲ妻になって夫を成長させたいをテーマに36歳主婦の日常を発信しています(^^)♡

HAPPY夫婦のハッピーサイクル

 

 

 

 

なんやそれ??

 

 

 

 

実は夫婦円満には

 

 

ハッピーになるための

 

 

サイクルがあるって知ってましたか?

 

 

 

 

だからそれ何やねん!!

 

 

 

それは・・・

 

 

【与える・受け取る】

 

 

 

 

夫が

 ‟与える立場”

 

 

 

妻が

 ‟受け取る立場”



 

 

 

何かというと

 

 

女性は常に

 

 

 ‟自分は孤独でない”

 

 

という確信を必要とする。

 

 

だから

 

夫が話を聞いてくれたり

 

寄り添ってくれることで

 

孤独を感じずに満たされる。

 

 

 

反対に男性は

 

 

 ‟妻に必要とされている”

 

 

という実感を必要とする。

 

 

 

妻は夫がしてくれたことに対して

 

必要以上に喜ぶことで(できたら120%の力で)

 

夫の自己肯定感を満たす。

 

 

-------------

 

【再び】

 

 

夫から

 

 ‟また与えたい”

 

と思わせる。

 

 

 

ここで注意ポイントがあります!

 

 ‟クレクレちゃん”

 

これになったらアカンで!

 

 

忘れてはいけないのが

 

 

 ‟与えてから与えられる”

 

 

ということ!

 

 

まずは自分から

 

ギブすることを意識して

 

相手からぼギブには

 

全力で応えてあげよう!

 

 

-------------

 

【自分から】

 



 

 

これを無意識のうちにできている夫婦は

 

ほんまに最強やで!!

 

もし今現在

 

 

「なんか最近あかんな~」

 

「冷たくもないけど優しくもないな」

 

 

って夫婦の関係にちょこっとでも

 

物足りなさを感じているなら

 

それは・・・

 

 

あなたからのギブが足りていない

 

のかもしれない!

 

急いで相手にギブを与えましょう!

 

 

間違っても相手を変えるなんて

 

無謀なことは辞めてね!

 

 

先ずはなんでも「自分から」やで!

 

 

そうすると

 

相手も少しずつ心が満たされて

 

必ずあなたにも返ってくるよ♡

 

 

-------------

 

【あなたもアゲ妻になろう!】

 

LINEお友達追加してくれた方限定で
アゲ妻プレゼントがあります(^^)

https://lin.ee/Ul9zfsq