アゲ妻になるための教科書

✓アゲ妻になって夫を成長させたいをテーマに36歳主婦の日常を発信しています(^^)♡

「夫に不満しかないあなたへ・・・」アゲ妻からの贈り物



これを目にしているということは・・・

 

夫に対して何かしら

 

不満があるということですね!!

 

ではここであなたに1つ質問です。

 

 

「今その現状を作っているのは誰ですか?」

 

 

・夫が家事をしてくれない

・夫が分かってくれない

・夫が以前のように愛してくれない

 

このような事をよく耳にしますが

 

実はこれ・・・

 

 

あなた自身が選んで

 

その状況を作っているんです。

 

まさか!?

 

そんな・・・と

 

思ってしまいますよね?

 

でもこれが事実なんです。

 

何故?

 

何故なんだ?

 

 

 

「夫が家事をしてくれない」

 

してほしいことをちゃんと

 

言葉で伝えられえていますか??

 

 

夫に頼らずに

 

あなたが先回りして

 

やってしまっていませんか??

 

 

 

 

「夫が以前のように愛してくれない」

 

以前とは別の形で愛情表現をしてくれていませんか?

 

以前と変わらず愛してもらえるような

 

あなたでいられていますか?

 

 

【言葉で伝えない】という

 

選択をしてしているのは

 

 

”あなた”

 

 

以前とは違う形の愛は

 

受取らないと決めたのは

 

 

‟あなた”

 

 

今のあなたの現状や環境

 

全てのことは実は・・・

 

自分で選択してきた結果です。

 

 

それを自覚できたら

 

これからはあなたが

 

幸せになる選択をしてね♡

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

このブログは

‟夫とはずっと仲良くいたい”

をテーマに36歳主婦の日常を

発信しています(^^)♡

 

そして

 

【あなたもアゲ妻になろう!】

 

LINEお友達追加してくれた方限定で

アゲ妻プレゼントがあります(^^)

 

https://lin.ee/Ul9zfsq

 

👆登録してね♡