アゲ妻になるための教科書

✓アゲ妻になって夫を成長させたいをテーマに36歳主婦の日常を発信しています(^^)♡

ギブ&テイクの精神が夫婦の絆を強くする

してあげているのに!!!

 

 

陥ること

 

 

 

 

 

「人にしてあげたことは忘れろ」

 

 

「人にしてもらったことは忘れるな」

 

 

 

 

 

 

これ夫に対して

 

「逆になってない??」

 

 

まずはギブすることが大事

 

っていうからしているのに

 

夫からはその半分も

 

返ってきてない!!

 

そう思っていませんか??

 

自分が‟やってあげたこと”は

 

しっかりと覚えていて

 

相手にしてもらったことは

 

自分のやったことと比較

 

して「足りない」という

 

そもそも"ギブ”は

 

何のためによってるん??

 

見返り求めてない??

 

それは結局・・・

 

 

相手を変えようとしている

 

 

のと同じこと!!

 

 

 

だから・・・

 

 

相手が思い通りに

 

 

なってくれんかったら

 

 

不機嫌になってまうんよね。(;^ω^)

 

 

 

自分がしてあげたことは

 

"自分のため”であること

 

 

相手に期待しないこと

 

 

そのうえで、相手にしてもらったときは

 

 

素直に受け取って

 

 

「ありがとう♡」

 

と伝えよう♡

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

このブログは

‟夫とはずっと仲良くいたい”

をテーマに36歳主婦の日常を

発信しています(^^)♡

 

そして

 

【あなたもアゲ妻になろう!】

 

LINEお友達追加してくれた方限定で

アゲ妻プレゼントがあります(^^)

 

https://lin.ee/Ul9zfsq

 

👆登録してね♡