アゲ妻になるための教科書

✓アゲ妻になって夫を成長させたいをテーマに36歳主婦の日常を発信しています(^^)♡

夫よ!彼よ!聞け!"妻が休まない本当の理由“

 

 

これは世の夫達に聞いて欲しい!

 

もちらん同棲中のカップルや

 

これから新しい生活をスタートさせる

 

男性諸君にも聞いて欲しい内容だ!

 

 

決して強制ではないが、

 

今回は強制的に見て聞いて欲しい!

 

 

これは世の女性陣からの叫びだと思って。

 

 

 

 

 

「休まない本当の理由」

 

 

・しんどいんやったら休んだら?

 

・明日やればええやん♪

 

 

これは優しさのつもりで言ってくれている。

 

夫は優しさのつもりで言ってあげた。

 

 

それでも妻が休まない理由は

 

 

 

『家事負債』

 

 

 

これが溜まってしまうから!!

 

 

実は申し上げにくいけど

 

「休んだらええやん」は

 

思いやりにも気遣いにもなってないの・・・。

 

何故かって?

 

だって、それを代わりにしてくれる人が

 

いなければ結局は妻があとからやるしかないから。

 

それはまるで負債みたいに返済が滞っていると

 

膨らんでいくだけ!

 

 

だから・・・

 

 

『やるしかない』

 

んです!

 

 

 

ここで気付いている夫は

 

「あとは俺がやっておくよ!」

 

「あとは俺に任せて!」

 

こんな感じで引き受けてくれる。

 

休んでも、そのツケ

 

 

絶対に回ってこないという

 

 

『安心感』

 

 

これが必要なんですよ!

 

 

少しキツイ言い方になるけど

 

「休んだら?」は簡単に言えるけど

 

ほんまに休んでもらうには

 

夫の協力が必要なんやで!

 

ここで勘違いしないで欲しいの!

 

強制じゃない!

 

サポートしてくれるだけでいい!

 

夫よ!

 

彼氏よ!

 

安心感のあるサポートをお願い申し上げます!

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

このブログは

‟夫とはずっと仲良くいたい”

をテーマに36歳主婦の日常を

発信しています(^^)♡

 

そして

 

【あなたもアゲ妻になろう!】

 

LINEお友達追加してくれた方限定で

アゲ妻プレゼントがあります(^^)

 

https://lin.ee/Ul9zfsq

 

👆登録してね♡