アゲ妻になるための教科書

✓アゲ妻になって夫を成長させたいをテーマに36歳主婦の日常を発信しています(^^)♡

夫が成長『アゲ妻の特徴TOP3』



子どもの成長

 

自分自身の成長

 

そして夫の成長

 

どんな成長であっても

 

成長することに嫌な人なんていない。

 

そんな中で1番身近な人が成長すると

 

非常に嬉しい気持ちになりませんか??

 

 

 

妻なら誰もがねがうこと

 

それは・・・・

 

 

✓夫の出世、収入UP

 

✓家事・育児への協力

 

✓家庭第一、嫁溺愛

 

 

これらを叶えるための条件は・・・

 

 

 

あなたが

 

 

【アゲ妻】であること!!

 

 

そんなアゲ妻の特徴を

 

3つ紹介します♡

 

 

 

 

1.笑顔が多い

 

 

自分の機嫌は自分で取り

 

いつもニコニコしているから

 

 

その笑顔を守りたいと

 

思わせることができる

 

 

 

 

 

2.褒めることが上手

 

 

どんな小さなことでも

 

褒めてくれるから

 

やる気とモチベーションを

 

あげることができる

 

 

 

 

 

3.居心地がいい

 

 

心が安らげる環境を

 

作ってくれるおかげで

 

気持ちの切り替えができ

 

仕事にも集中できる

 

 

 

1つ1つは

 

そんなに難しいくないんです。

 

 

でも、

 

自分自身に余裕がないと

 

一気に難しく感じるんです

 

 

だからこそ

 

 

心に余白

 

 

みんな無理しないでね!

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

✓夫の稼ぎをよくしたい!

✓夫に出世してほしい!

✓夫のやる気を上げたい!

 

それを叶えているアゲ妻の特徴を

3つ紹介しました!

 

でもこれができる人には共通点があって

「心に余裕がある」こと♡

 

だからまずはあなたの心に

ゆとりを持てるように無理しすぎないでね♡

 

ーーーーーーーーーー

 

【お知らせ】

 

このブログは

 

✓夫とはずっと仲良くいたい

✓どんな自分でも大好きになりたい

 

✓アゲ妻になって夫を成長させたい

 

 

をテーマに36歳主婦の日常を

 

 

発信しています(^^)♡

 

 

そして

 

【あなたもアゲ妻になろう!】

 

このアゲ妻になるための教科書ブログから

 

下記LINEに登録して頂いたかた限定で

 

「無料相談」を募集しています!

 

募集はLINEからのアナウンスを見てね♡

 

https://lin.ee/Ul9zfsq

 

👆登録してね♡