アゲ妻になるための教科書

✓アゲ妻になって夫を成長させたいをテーマに36歳主婦の日常を発信しています(^^)♡

夫が頑張れる妻のすべきこと

 

 

ズバリ聞くで!

 

あなたは夫に

 

出世・成功してほしいですか??

 

 

 

 

この質問に

 

 

「いいえ」と答える人おる?

 

 

もし「いいえ」と答えたら

 

この先は見ない方がいいね♪

 

 

 

 

家族でいる以上

 

 

夫にはどんな形であっても

 

 

出世や成功はしてほしいですね!

 

 

 

じゃあ・・・

 

 

 

どうやったら??

 

 

 

実現できるか・・・

 

 

 

 

それは・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

 

 

全力で応援!

 

 

 

「頑張ってね!」ってだけだと

 

 

まだまだ他人事!

 

 

 

これを自分事にすることで

 

 

夫のやる気がグンと1段階上がるで!

 

 

自分事??

 

少しわかりずらいよね!

 

 

つまりは

 

 

・集中できる環境を作ってあげる

 

 

・目標、期限を決める

 

 

報連相の徹底

 

 

 

 

こんな感じで条件も決めておくと

 

 

取り組みやすいよね(^^)

 

 

 

妻に全力で応援してもらえたら

 

 

夫のやる気もグンと上がって

 

 

「やらなあかん」状態になる!

 

 

 

そう!

 

これはもはや

 

 

チームプレイ!

 

 

 

 

応援するということは

 

 

・否定しないこと

 

 

・寄り添うこと

 

 

・味方でいるということ

 

 

私の経験からも言えることは

 

 

必ず妻の支えあってこそ

 

 

夫の出世や成功に繋がる。

 

 

-------------



 

夫の可能性は無限大。

 

始める前から反対してたら

 

そもそも成功への道は

 

切り開かれることはないもんね・・・。

 

新しいことへの挑戦やと

 

もちろん不安だってついてくる。

 

でもチームで取り組めば

 

万が一失敗したときだって

 

協力し合って立て直すこともできる。

 

夫とはパートナー

 

夫婦はチームなんやから♡

 

 

 

そして最後に

 

 

 

過去と人は変えれないけれど

 

未来と自分は変えられる

 

 

-------------

 

 

【あなたもアゲ妻になろう!】

 

LINEお友達追加してくれた方限定で
アゲ妻プレゼントがあります(^^)

https://lin.ee/Ul9zfsq