アゲ妻になるための教科書

✓アゲ妻になって夫を成長させたいをテーマに36歳主婦の日常を発信しています(^^)♡

夫に溺愛される妻 特徴5選

今さら溺愛だなんて・・・

 

 

 

ちょっと待てぇ~!

 

 

「夫婦でいる限り夫から大事にされたい。」

 

 

 

 

 

 

夫から溺愛される妻になるには

次の5つを意識してみて!

 

 

 

 

-------------

 

1.受け取り上手

 

 

「夫の気遣いや優しさを素直に受け取って喜ぶ!」

 

夫は妻を喜ばせることが幸せということを
知っている生き物です。

 

やってくれて当たり前!ではなく
素直に感謝と喜びを伝えるようにしましょう(^^)

 

 

 

-------------

 

2.いつも応援している

 

 

「夫を信頼している」

夫の挑戦にはいつでも応援する!

 

家族のために、私のために新しい挑戦をするときは

きっと不安がつきまとうハズ!そんな時に

背中を押してあげれる妻になろう!

 

 

 

-------------

 

3.興味を示す

 

 

「あなたに興味がありますよ」

態度で示している!

 

夫の話に相槌を打ったり質問することで

興味がある!ってことが示すことができます。

 

 

 

-------------

 

4.リアクションが豊富

 



「喜怒哀楽」を表現できている。

 

自分の気持ちに正直で喜怒哀楽を

表現できているので夫を飽きさせない!

つまり察してちゃんじゃないから

分かりやすいよね♪

 

 

 

-------------

 

5.ありがとう+αを伝える

 

 

「ありがとう」+「助かった」

 

これは「受け取り上手」と似ている部分があるけど

○○してくれてありがとう~!助かったよ!

+αすることで同じ「ありがとう」でも

言われて嬉しい「ありがとう」を伝えよう。

 

 

 

-------------

 

 

 

えっ?

 

これだけ??

 

 

 

見た目が可愛いとか

 

スタイルがいいとか

 

外見のことは全く関係ない!

 

 

 

意外と難しいことじゃなくて

 

当たり前のようで当たり前にできていないことを

 

意識してやっていくだけで溺愛される妻に大変身できます!

 

 

 

嘘だと思うならやってみて!

 

夫を喜ばせることができる

 

ギブに溢れた妻になろう!!

 

 

-------------

 

 

【あなたもアゲ妻になろう!】

 

LINEお友達追加してくれた方限定で
アゲ妻プレゼントがあります(^^)

https://lin.ee/Ul9zfsq